CB400SBとアコードとカメラ

ゲーム

やってくれるわ。。。○ンテル

●もう…この一枚で知ってる人は全て判ると思います。ということで終了(笑)
届いて、組んだ翌日に…ついてない…ついてないけど3.4Ghzの8スレッドは速いです。
動画すら、ちょちょって感じ。OSも64bitに変更。不具合の交換は4月頃?

おまけ
●会社の放出品。車載液晶TV(アナログ4インチw)頂きました。
「映るんですかーコレ?」
「ほら。7月までは楽しめる」とか言いながら映してくれるおじちゃんマジ良い人

スタンドが一眼に使える!とかそんなんじゃないです。PS3を…
ふふふ・・・なんかアホ過ぎてワクワクしてきた。文字読める?!イケル。
動き回るとぐちゃぐちゃで何なのか全く判らん。タイトル選択間違えたね。


●SONY「NGP」
発表されましたね。あのスペック維持か上げるか…なら…
現行PS3実売価格くらいなら無意識に買う。

●MDR-XB1000
XB700最強~と思ってたのに上位機が…そんなに売れたん?
70mmドライバは反則だと思う。間違えて買ってしまったらどうするん。。。

●バイク…
毎日タクシーです(他意は無いw)。毎朝お迎え来ます。
もう何回か同じドライバーに当たってます。「お怪我はどうですか?」とか
寒そうな外を見ながら話をして…ゆるゆると。精神なまってます(笑)
帰りは適当に拾いますが、○ッキーグループは正直乗りたくない。西○ク城南がイイ。
とか…贅沢言い出します。早くバイクに乗りたい。Zで幽閉されたアムロ状態。
「ここの生活は地獄だよ」
うずうず。


F1 2010

PS3版のF1 2010が届きました。
やばいですコレ。面白い。
練習走行で他チームマシンと接触したとたん「5グリット降格だ。」…みたいな。
へ…嘘?マジでリアルw
2006では突撃出来たので衝撃。
補助切ったら無茶苦茶シビアに。F1はモンスターです。
早速スピン祭りの洗礼を受けました。
トラクション切ったら細かいアクセルワークが必要です。
コーナー出口ではアクセル「じわゎっ…」みたいな。
ハンコンとの相性は非常によく、感覚と実際の挙動が一致するのでストレスは無いです。
バーレーン数周走った後、オンラインやって、、、早速日本の恥を晒してきましたw
6人集まって日本人私だけ…?しかも鈴鹿で最下位。
今週の日本グランプリを占うはずが縁起悪いわ。
くやしいので練習してリベンジを。


あけおめ

あけましておめでとうございます。
寒くて外に出るのが億劫です。
正月何やってたかと、、、引き篭もってました。

・FF13をとりあえず一周クリアしました。
ラスボはアッサリしてて弱いです。ミッションで出る敵の方がよほど強い。
最後までストーリーには感情移入できませんでした。わざわざやるのに残念な感じです。
面白くなるのが随分後半からという所も。
追加ミッションやシナリオを後からPS Storeでボンボン無料配信とか…しないだろうなぁ,,,

・MGユニコーン作ってました。
そもそも出てすぐ買ったのに(2007年12月)どれだけ時間かけてるんだ。
しかもまだ胴体途中w
小説本編すら、10巻完結まで本棚に揃えてありますが、7巻途中という状態です。
他、武器未着手のPGウィングゼロ、胴体未完成なMGズゴック…等々、積んでいるプラモがまだまだ。
その上で、MGガンダム2.0が気になっている始末w(1.5あるのに)

・撮り溜めたTV観てました。
去年末、メインPCにI-O DATAの3波チューナー GV-MC7/VSと1.5TBのHDDを導入。
イギリスの車番組「トップギア」を観る為だけにe2スカパーのチャンネル銀河を契約
(他、フジテレビとアニメチャンネル等をピンポイントで)と万全。

実はメインモニターにしているブラビアがHDMI端子一つしかない頃の物で、
PS3繋いでるとPCがHDMIで繋げないので直接観れない環境です(無論承知で買ったんですが)
録画完了してから付属のDiXiMサーバーでPS3に配信して観ているという…なんともまぁ。
予約録画するだけならモニタやグラボは適当で支障無いです。配信出来て助かった…と
早送り出来るので、生で観るより良いです。夜更かしせずに済むし

今年も波乱な年になりそうです。


FF13とか

土日で進めてます。
一本道、一本道と言われてて、どの程度なのかと思ってたら、
マジでそのとおりだったので…チョット飽きて積んじゃいそうなのを堪えてます。
ロン毛のチャラ男(名前すらwwなんかビッグスクーターにスピーカー積んで夜中音楽鳴らして走ってそうな感じの奴w)や、置いてけぼり食らいっぱなしのストーリーに本気でイライラさせられる。
ライトニングに好印象なのは、ソレをグーで殴りつけるからですね(何それ)
しまった、のかなぁ…RPGならディスガイアとかロロナ辺りでも買っとくべきだったか…?
中古で両方買ってもお釣りくるよなぁ。
FFはPS1の「7」と「9」以来なので久々ですが、こんなんだっけ?

こんなんだっけ?といえば、GT5の新しい体験版。タイムトライアルチャレンジも。

ハンコンの出番なんですが、車が制御できないww
最初からスピンしまくりでまともに一周出来ないです。
勿論プロローグの体験版では、全補助OFF・Professionalでも平気だったのですが…。
弟曰く、一部の路面が草と同じ摩擦になってない…?だとか
それぐらいよく滑ります。
どちらも期待しすぎなんだろうか。

追記で
FF13は11章から、そうそうこんなのをやりたかった…となります。
おもしれぇ。。。ww


G25


何してんの俺…アホなのか。

いつも足元にABCペダル。子供のようにいつでもガツガツ踏めます。
感覚人間な頃に戻れた私は、GT5Pで普通のコントローラーよりもタイム速くなっていた…。
マニュアルシフトやフォースフィードバックで臨場感出るわ細かい操作効くわでお勧め。

関係ないけど7

予約買いしたら付いてきた。幅40cm近くあるデカさ。
それよりも、こんなカラー(笑)どういう場面で使うんでしょう…。
使いどころが無さ過ぎる。


GT

PSP版のGRAN TURISMOに(少し)はまってます。
とりあえずL・Rをギアにして、パドルシフトな感じにTV出力でやります。

なんというか…挙動はGTな感じ出てますけど、ブレーキとかアクセルをチョット押すと、

とりあえずフルブレーキ・全力加速。入力が1か0な所とか(セナ足が必須)。
メーカーが4社ずつランダムで買いたい時に買えないとか(2レース程で日付変更されて入れ替わる)

まぁ、色々ありますけど、完全にGT5本編への車集めなのかなコレ。引継ぎできるらしいし。

自分の選択した車に応じて敵CPUの車が決まりますが、ちょっとスーパーカーなの選ぶと
敵全車ブガッティベイロンとか…酷いス。直線ばかりの練習コースでww(ワンメイクは面白くない)
ホンダ1300クーペ (汗  で行っても、平気で最近の2ℓマシンで来ます…。無茶過ぎる。
個人的には、インテRでニュルなら一番勝ちやすいです。カーブ多いし。

拡大された荒めの画面で、携帯機ボタンをペチペチやってると、
もっと高画質でハンコンとか…もっとダイレクトな操作感が欲しくなる。
逆にヤバイ。ムシロそれねr