CB400SBとアコードとカメラ

PIAA フォグランプ LEDバルブ化

PIAAのフォグランプ 003 TURBO-Xを随分長いこと付けてます。
消費電力35Wとか…相当明るいですが、バッテリー気にして中々付けない(意味無い)
なので、多少暗くなったとしてもLEDバルブに変える事に。
DSC_0316

パカッと。DSC_0318

純正バルブの径は10mm。
なので、H3 12Vの中で10mm径の物を探す事になります。
DSC_0317

今回の物。samsungか…。まぁ安かったよ。
後、12mm径の物が多かったので危ないポイント。(実際、やばかった。後述。)
DSC_0321

左右の入り口、、、形を良く見てください。やな予感しますね。
DSC_0322

入る。フム…。
DSC_0323

うっわ詰んだー。〇IAAー!!(もう遅い)左右セットで、何で形状違うのーw
DSC_0327

地味な作業です。改善を希望する…。
まぁ両方ダメでも私、作業してたと思う。
DSC_0324

余裕ある方を丸く。。。2mm程。
DSC_0326

OK。思ったより明るい。これで様子見です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中