CB400SBとアコードとカメラ

ワシが育てた。

今年は、日曜に再放送してる風林火山を観るのを楽しみに仕事してる感じ。50全話通しで2回、11話だけなら4回程観てるのですが…。
“今川め。わしを切って何になる。甲斐には晴信がおるのじゃ。わしが厳しく育てた、あのような猛々しい武将が。いずれ駿河を切り取り、天下に号令をかけるのは武田家嫡男、武田晴信じゃ”
11話うろ覚え。今まで一切晴信を認めようとしなかった親父が追放され、最後の最後で認める発言を。泣いた。
ここまでドラマオリジナルで、12話から原作小説の内容。
真田丸でのオヤジ(昌幸)の、オヤジも出てきます。この頃から真田の里がどうこう言ってたような…。見直そう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中