CB400SBとアコードとカメラ

難しい時期…。

えー今日は、イオンでサンドアートやってきた。

透明なビンに色の付いた砂を一色づつ入れて層を作る、派手なサボテン鉢…。
完成後、娘が「持つー」と言って、まーぁ聞かない。
雑に揺すると砂が動いて崩れるのだけど…。
諦めて「あーもー知らん。好きにしろ」と
持たせたら、真剣な顔して物凄い慎重にソロ~っと運んでたので…吹き出した。
物の状況を、分かってる。
「スマン、みくびってたわ。その調子で頼む」
「うん!」
普段のワガママも、赤ちゃんを卒業しつつある…過程なのだろうな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中