CB400SBとアコードとカメラ

近況

なかなか記事を書く気力と時間が…。
色々な事に追われてます。

とりあえず、今年のサボさん。
DSC_7600毎年毎年、この時期には元気に咲いてます。育て甲斐があるなぁ(何もしてない。砂漠の子だし…w)
そろそろ子供が触らないように気をつけなきゃなぁ…。
DSC_7612バイクは先月で六年目。4万キロを迎えました。
この六年間で、バッテリー弱ってるのを誤魔化しながら乗っててかからなくなった二回(私の怠慢)以外、全くトラブルが無いという・・・晴れの日の通勤足としては最強です。
DSC_7616レンズを買ってしまいました。SIGMA 120-400mm F4.5-5.6 APO DG OS
αマウント用ってレンズ側に手振れ補正が殆ど載ってないのですが(本体に載ってるし)、これは新たに載せちゃった後期モデルです。
生産も終わって、取り扱ってる店がどんどん無くなって・・・値段より何より、「ここに手を出しちゃうの?」という迷いの末。
手持ちでギリギリいける最大サイズなんじゃないかと。運動会やらなんやら…出番はあるはず。
SONY DSC斜め前の家の屋根のアンテナ。…スズメ。練習中です。
これ持って山をウロウロしたいのに(…怪しいので子供を抱っこ紐で連れて)
梅雨じゃないか。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中