CB400SBとアコードとカメラ

モーターショー2014

二年ぶりにモーターショー行ってきました。今回は子供と二人で。SONY DSC新NSX
ぼーっと眺めてるウチの子↑
トミカで出たら買ったげる(笑)SONY DSCアコード。ハイブリット車は試乗もしましたが、、、個人的には攻めれる7、8代目が好みです。
ウチの子は家のと同じ世代のアコードを識別して「パパ、ぶーぶー」と言い出しますが、
某ドラマでロゴと車名隠したのが出てきた時も見抜いてて観察力にびっくりさせられた。SONY DSCS660
前々からビート後継がって言われてたけど、車名「S」で出てきたので…気合入ってるんだなぁという印象SONY DSCNBOX+
あと、8回くらいモーターショー行けば運転出来るかもね。(隔年開催なので)SONY DSCこれに味をしめて、私のバイク見ると「乗せろー」と言い出す困った事に
SONY DSCBRZ
これはかっこいいSONY DSC後ろはエグイ。
SONY DSC

SONY DSCSONY DSCこの日、午前中は子供とプール行った日で疲れてる。その割にはチョコチョコとちゃんと歩いて付いてきたなぁ。
再来年が楽しみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中