CB400SBとアコードとカメラ

娘。

19日に無事、産れました。優しい大きな目をしてらっしゃる。DSC_7016この子もやはり髪が黒く、多いな。
嫁さんは里帰り出産なので、現在私は一人暮らし中で既に2ヶ月経過。。。
1ヶ月の検診がある為、更にあと1ヶ月。。。
新居が「(ありがちな)男の一人暮らし」状態(汗)やばい。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. Shika

    もう2人目っすか!?戸建買って子供にも恵まれて自分と大違い^^;

    2013年10月10日 9:35 PM

    • 二人目ですー。
      まぁどうにかこうにか…私なりに精一杯ですわ。

      2013年10月14日 7:14 PM

      • Shika

        大事なことを言い忘れていました・・・。おめでとうございます!!

        2013年10月15日 9:19 PM

  2. ありがとー。頑張る。

    2013年10月17日 12:51 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中