CB400SBとアコードとカメラ

人は城

約半年、更新が空きました。
便りが無いのは良い便り…とも。

先月、家を買いました。中古の一軒家。
「人は城」を具現化したようなもので、周りの方々にあらゆる面で助けて頂きました。
感謝の極み。
私は仕事をしてちゃんと返済しながら、子供達を人間として立派に育て上げるのみ。
頑張ろう。SONY DSCやっと、靴を履いてお散歩出来るようになりました。
カメラ片手に近所を一緒に歩くのが楽しいー。

コメントを残す

