CB400SBとアコードとカメラ

海の中道海浜公園

朝一から行ってきました。花がいっぱい球形トウガラシ(ブラックパール)黒い葉っぱが不気味。。。周りの花から浮いてるコスモスが凄い数咲いてました。
ぱくっ!何でもとりあえず咥えてみます。。。前歯の頭が少し見えてきました。イベントで「できるかな」の、ノッポさんが来ていました。握手した時「大きくなったねぇ…」と(笑)
お客さん参加のコーナーでノッポさんに指名され…ステージに上がって踊ったり画用紙切ったり。
78歳…お元気そうで何よりでした。

コメントを残す

