CB400SBとアコードとカメラ

先週、宮崎に栗拾いに行きました。こんな感じの斜面で…背中にカメラのバックパック(フル装備)、前は抱っこ紐で子供、首には一眼(笑)山中行軍~目標発見。ゴロゴロありました。イガ付きの栗を見る機会もあまり無いので楽しかったです。こうなりました。ごろごろウマー。

おまけザクとうふデザート仕様と鍋用ズゴックとうふ。見つけたので買ってきました。
砂漠(desert)とかけてくるとは。。。完全に食後のデザートでした。これはアリかと。
ズゴック鍋。よく見るとアッガイもいます。ダシの風味が効いててうまかったです。

コメントを残す

