CB400SBとアコードとカメラ

バルーンアート

難しいです。
練習にプードル作ろうとして、2つ程割って…やっと出来たのがコレ。結局プードル諦めて、白鳥。
ネット上に色々なアイディア溢れた作り方が公開されてて、ちょっというと立体の折り紙みたいな感じ。
でも、角を合わせていける折り紙と違って、なーんか感覚的に曲げたりひねったりするので、その加減が難しい。嫁さんのうさぎ。プードル。ライオン。クマ。全部1本の長いバルーンから作ってます。花とバラ。よくやるわ・・・大道芸人いけるかもよ。
あ、私のは白鳥だけです(笑)がんばります。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. いぇい!

    凄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2013年1月6日 10:59 PM

    • ありがとうございます。凄いです(嫁が)

      2013年1月7日 9:22 PM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中