CB400SBとアコードとカメラ

子供が産まれた3/13AM10:17 [2910g]㊚

さて、これから寝ようかという時間に「病院行く」と言われ、
えー予定より1週間早い…けど、いつ産まれてもおかしくはない。
という事で産婦人科に。
即入院でした。
陣痛で数分毎に苦しむ姿を横で見ているしか…基本何も出来ないのが歯痒かった。
どれ位苦しいのか検討がつかないですが…汗拭いたり、励ましたりしているうちに朝に。
その内、尖った頭が出て来て…凄い瞬間に立会いました。
人間一人、この世界に出てくるのを見てボロボロと…こんな嬉し泣きは初めて。生涯忘れない。エコーで確認してた通り、”立派な”男の子です。
沐浴後。きょとーんとこちらを見ています。
髪も爪も伸びてます。
よく、産まれてスグはお猿さんみたいだと聞いてたけど…もっと目とかパッチリしてるww

カメラ類、全て病室に置きっぱなしで”撮っといてね”状態なのでスマホで撮ったこの一枚しか。
でもコレ、今の壁紙です。

コメント / トラックバック2件

  1. おおおおおおおおお!
    おめでとうございます。

    男の子ってことは、将来一緒にツーリングですか~・・・

    気が早いか・・・・

    2012年3月23日 10:20 PM

    • MAFTY

      ありがとうございます。
      教育次第で同じ趣味の子になるでしょうね(笑)
      良い歳になれば、バイクであちこち連れて行くつもりです。

      2012年3月23日 11:17 PM

コメントを残す

