CB400SBとアコードとカメラ

モーターショー2012

2年ぶりです。
車重に対してバッテリーが凄い占めてるEV
RedBull・ X2010
かっこ良過ぎ。
ブーストポッド付けたらサイバーフォーミュラだなぁ
AC-X
型番的に次のアコードだろうか。プラグインハイブリットらしい。
ビートのEV版っぽい感じ
不思議なデザイン
フェラーリ。周りに人多過ぎ。
マセラティ
ロータス
セブン
今年は人が多すぎた。。。お祭り状態で楽しかったけど。

コメント / トラックバック4件

  1. Shika

    自分は仕事が忙しい時期になりました。土日とかは地獄ですorz

    2012年3月7日 7:05 PM

    • MAFTY

      僕も忙しい感じでしたが、2週間程リンパ節炎でぶっ倒れてました。
      1週間は入院でw
      土日が稼ぎ時だよねぇ。またチョコチョコ行きます。

      2012年3月15日 9:26 PM

  2. (^-^)/ども
    こんばんは~
    ホーネットからVTRに乗り換えました。
    ホーネットをメンテして乗り続けようとも考えましたが、
    「軽く20万かかりますよ?」と言われたら・・・・ね~?(笑)
    それも決め手の一つでしたが、やっぱり無限のフルエキのかっこよさですね~。

    HONDAのバイクは、NC700Xのネイキッド版ですかね?
    NC700Xは、ガワが違うだけで、スクータータイプ(だけど、バイク)、ネイキッド、マルチパーパスと3車種用意しているそうです

    VTR+5万で買えるそうですσ(^◇^;)

    2012年3月11日 1:27 AM

    • MAFTY

      おぉ…おめでとうございます。
      先にTwitterで見ました(笑)
      メンテにそこまで来ると…そうなりますね。
      無限は良いですよね。色々煮詰められて作られてる感が。
      人多くてあんまりゆっくり見てなかったのですが、NC700Xですね。
      目を引かれるのは間違いないです。安目に設定されてるんですね…。
      街で見かける事が出来るかな?

      2012年3月15日 9:45 PM

コメントを残す

