CB400SBとアコードとカメラ

沖縄行ってきました。

無事に式を終える事が出来ました。
こうも緊張したのは久々でしたが、良い思い出です。
私に関わった全ての方々に、ありがとう。

着物は良いね。気が締まる。
胴回りが足らずに5枚もタオル巻かれて息苦しかったけど(笑)

飛行機は良いね。離陸を中から撮りたいけど、電子機器ダメなので仕方ない。
脳内TOPGUNのテーマで離陸(笑)

どこだろう。海がきれい。
8:15発 那覇空港 10:00着。お昼食べにレンタカーで移動。
首里そば。生姜が乗っててサッパリしてます。
曇ってますね。降ってないのは幸い。
古宇利大橋
結構長い。
その後、美ら海水族館に。
模様が凄い。
幅22.5mの大水槽。
さんざん撮りました。
ホテルにチェックイン。
さらっと書いてますが、空港→橋でかなり距離があります。水族館からホテルも。
途中大雨が降ったりする中を長時間、日産マーチ。
すぐ横が海。
ホテル内。
ホテル内。。。サルと超でかい亀(60センチはある)が飼われてます。
あぁ…良い。実に良い。うちのもこのくらいにならんかな。。。
沖縄最高層(24階)だそうです。
これで4階とかだったらどうしようかと思いましたが、19階でした。
修学旅行用のを利用させてもらおう。首里城。
補修中。。。
沖縄ワールド。
ハブが漬かってます。。。
最大のヘビ。長過ぎる。
ハブvsマングースの図
マングースは別にハブを主食にしてる訳じゃ無く、仕方なく防衛してるらしい。
動物保護団体から虐待だと指摘されて、中止。このショーは実際見れなかった。
前の席に居たおっちゃんはビビッて後ろに(笑)
ヘビ使いのレベルは高い。結構見てて怖い。
首に何とも言い難い感触が。
ドクターフィッシュ。角質食べまくってます。
市場に。初めて来た感覚が無い…龍が如くで散々暴れた場所ですね。そのまんまです。
本物なのか聞く勇気が無い(汗)
真っ白に…(笑)
高級あぐー豚。餃子とかに加工されるとよく分らなくなるので、これがベスト。
脂とか筋とか豚なんだけど…肉質が…全く違う。どちらかといえば牛に近い感じ。

夜景も最高でした。
また、いつか行きたいです。

コメント / トラックバック6件

  1. (^-^)/ども
    こんばんは。
    おめでとうございます^^

    離着陸の時って、MP3プレーヤーとかも止めないと言われますからね~

    夜景も綺麗なんですが・・・・・
    あぐー豚がめっちゃうまそうですね(^¬^) よだれ~

    2011年11月5日 8:29 PM

    • MAFTY

      ありがとうございます。
      あ、MP3まで言われるんですね…ビデオカメラは絶対無理だ…。

      あぐーはお勧めです。最高でした。

      2011年11月18日 11:06 PM

  2. てつ

    ご結婚おめでとうございます。

    落ち着きましたらツーリングにまた、行きましょう!

    2011年11月8日 9:30 AM

    • MAFTY

      ありがとうございます。
      ツーリング行きたいです…暖かくなったら(笑)
      また、宜しくお願いします。

      2011年11月18日 11:07 PM

  3. Shika

    ご結婚おめでとう!

    2011年11月14日 7:47 AM

    • MAFTY

      久々…PCに火を。
      落ち着いたらまた飲みに行こう。

      2011年11月18日 11:09 PM

コメントを残す

