CB400SBとアコードとカメラ

アコード納車

新居に私だけ引越ししました。
まぁ荷物の7割が本とCDなので楽な部類なのか(笑)

亀治郎も引越し。発泡スチロールから衣装ケースに。
これに嫁の循環ポンプを装備させる予定。
ココ最近は忙し過ぎて、危うく2ヶ月放置する所だった。。。今年は落ち着けないかも。

色々運搬も出来る足として、適当な中古車を探してました。
ホンダ固定ですけど。車種もマニュアル車で固定してたら「マニュアルは駄目よ」…って。
まぁ・・・渋滞でのメンドサを考えて・・・結果この子。

アコード24S  フルエアロ。
この元、フラッグシップ名に憧れてた。
MTモード付いてるので、ほぼやりたい事がクラッチなしに出来ます(笑)
今後の改造は優先度順で、ETC、MP3(DIN)、リアウイングですね。

走りは、実家の20万キロ越えのレ爺(レジェンド 95’)比較ですけど
車体はやっぱこっちのほうが軽いので、200㏋でも十二分に加速し、全く不満無いです。
S(EuroRと同等?)なだけあって、足硬い。。で、よく曲がる。路面からのゴツゴツも不快レベルではない。
まぁレジのサスは単にヘタってたんですけど。
路面の音や直進時の安定性は…レジには及ばないかも。。。タイヤかなぁ
アイドリング中のエンジン音が超静かだったのは良かった。

燃費…?野暮な事をww

コメント / トラックバック2件

  1. Shika

    おつかれ〜、忙しいと思うけど体調崩さないようにな〜。
    飲みに行ってもうひと月、時間が経つのが早いものだ。
    自分たちも歳をとったもんだ(苦笑)

    2011年10月20日 7:55 PM

    • MAFTY

      おぉ…気を付けるよ。
      早いよね。あっという間に今年も終わるよ。。。

      2011年10月23日 6:50 PM

コメントを残す

