CB400SBとアコードとカメラ

関門海峡花火大会

盆は墓参りもあって北九州に行ってました。
ついでにシャッターチャンス。三脚含めてフル装備です。

めかり山荘から。中央にひときわ高いタワーが見えます。

夜。最高です。
結構長く開けてみました。
あぁ…こんなに見晴らし良いのに、来年3月で一旦取り壊されるそうです。
また同じような宿を建てて欲しい。

夜でも結構目立ってたコレ、翌日最上階に登りました。

夜とは逆から。

最期の雄姿を(笑)山のてっぺんでホント良い場所だわ

ASUKAⅡ…。凄いね。ちょっと周るのは良いけど、長期船旅ってどうなんだろうね…。
珍しい所ばかり周って、写真でも撮ってないと暇そうなイメージなんだけど。

ずっと場所取りですよ…?やっと日が沈む。


長過ぎる例。なんだかよく分らん・・・。


はーと

びやぁ

あ、これくらいの具合が好き

目で見える通りに、びたっと止めると絵的に寂しいか…? まぁ好みだよね


リンクに動画とか…上げてみた。いつかバイク車載とか撮ってみたい。

来月…引越し…結婚…です。。。多忙です。
来年には猫とバイクを凌ぐ、超強力な撮影対象が。αが火を噴くぜ…。
なんせα55のキャッチコピーが「はじけろ!」ですから、うってつけ。

コメント / トラックバック6件

  1. (^-^)/ども
    いいですね~
    夜景。
    花火。
    夜景の綺麗なところって、(世界三大夜景もそうですが)必ず海がありますね~

    今年は、全然撮ってないな~
    とか言って、衝動的に定価で65予約しちゃった(^^;;;
    SONYのカメラは値下げ幅大きいのに・・・・

    引越しに結婚ですか~
    kkkk、結婚!?
    おめでとうございます~^^

    2011年9月10日 8:43 PM

    • MAFTY

      お久です。
      中々撮れない対象なので頑張ってみました。

      おぉ65ですか!うらやましい~。大幅に性能アップしてますよね。
      値下げは、早く手に入れた分、ガンガン撮れば大丈夫です(笑)

      ありがとうございます~。
      もう、家電屋寄って「つい一眼買っちゃった」とか言えませんww
      まぁ、それでも構わないかな…って自分が居る…不思議なものです。

      2011年9月14日 11:03 PM

  2. Shika

    前、久し振に飲みにいった旧友です。また行こうなぁ〜♫

    2011年9月16日 10:39 PM

    • MAFTY

      お~、いらっしゃい。
      久々に良い席でした。ありがとー。
      また都合が合えば是非行こ~。

      2011年9月16日 10:57 PM

  3. (^-^)/ども
    こんばんは。
    amebaに引越しします。
    というか、マルチでやってたんですが、向こうに慣れちゃって向こうのが使いやすくなってきたんで・・・・・
    これからも、相互リンクってことで大丈夫でしょうか?
    http://ameblo.jp/marcykun/

    2011年10月12日 4:50 AM

    • MAFTY

      こんばんわー
      私もリアルで引越し完了して、やっとネット使えるようになりました。
      相互リンク、もちろんですよ。
      これからも宜しくお願いしますねー。

      2011年10月18日 1:40 AM

コメントを残す

