CB400SBとアコードとカメラ

CBR250R

私の「セカンド」じゃありませんw
謎のTZR(真ん中)から乗り換えの…妹のです。借りるけど。

すっきりしてて見やすいです。速度はデジタルで下に水温計やら燃料計、走行距離やら時計やら…。むー水温とABSは俺も欲しい。

よく見ると三つ目なんです。夕方一緒に走った時、バックミラーで見ると結構迫力出てました。
作りはカッチリで良い感じです。妙な振動もありませんし。
CB400SBに毎日乗る私が、乗った時のポジションやハンドル操作等…
普通、違うバイクに乗ると多少違和感を感じるものですが
(ハンドルアップでも違和感無くなるのに半日程…。)、
全く何の違和感もなく(超軽いですが)スルっと運転できちゃった辺り、色々と近いのかもしれません。
凄く意思通り。
やっとツーリング行けるマシンだね。早く慣らして慣れるんだ。

コメント / トラックバック3件

  1. (^-^)/ども
    花火綺麗ですね~
    最近は、桜以来写真撮ってないや・・・
    仕事いそがし><

    CBR250ですか~
    世界のHONDAがすべて新設計で作った250ccですね。
    各雑誌の評判は上々。
    しかし、発売前から、HONDAの海外のサイトで動画がUPされてて見ましたよ
    実物もホンダドリームで発売直後にみましたし。
    CBRなのになんで単気筒かなんだって思ったりしますけど。
    moto3や国内のレースに照準を合わせて、作っているのかもしれませんね。

    2011年8月15日 3:37 PM

    • あいや、途中で送信しちゃった。
      雑誌で見た時は、細身だなって思ったけど、実車はそんなことも無く
      かっこいい!
      燃費もいいし。
      ただ、馬力だけみると高速辛そう?

      そこら辺はもそのうちインプレしてくれたり?
      更新楽しみにしてますよ^^

      2011年8月15日 3:41 PM

      • MAFTY

        ちわー。
        私も最近忙しくて中々更新できてないです。。。
        借りた時のCBRは慣らし中だったので、私はぶん回せてないのですが、
        先日、北九州に車で行ったとき、妹はCBR二人乗りで高速乗って来てました…、で
        全く問題は無いそうです(汗
        また、休みが合えば借りて回してみたいです。またインプレしますー。

        2011年8月22日 10:23 PM

コメントを残す

