CB400SBとアコードとカメラ

Z o r b(ゾーブ)体験

5/21 熊本の芦北海浜総合公園まで。

今回からの新装備B+COM SB213.EVO。ペアユニットです。

一度使うと、もう無いと困ってしまいます。ユニット同士の会話でバッテリー11時間。
常にONで高速だろうと一日喋りまくれます。

こんなのどれくらいぶりだろ。左上に半透明のナニカが見えます。

サザビーのコックピットみたいな球体が。

ウェットとハーネスの2種類あります。ウェットは球体に水が入ってて中を滑りながら坂を下ります。
ハーネスはマジでコックピットみたいに固定されて、そのままグルングルン…。

なんか見てるほうが汗かいてきた。

ごろごろ~。ハーネスです(笑)なんかケロッとして戻って来たので、うーむ…じゃぁってとこで。

ヤクト・ドーガを援護、回収する(キリッ

うぉあーーーーww

それどころじゃありませんでした。。。。自分の体重で重心が偏っている為、
地面に近づく度にぐわんぐわん…と凄いGがかかります。

まぁ…見たい人だけクリックして拡大してください。
「吐き気を堪える図」と「頭の変な所に血が行って痒くなってる図」です(笑)

幸い吐かなかったけど。まぁ体験は一回で良いや…もう勘弁してください。

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    背景?壁紙?も、縦でのパノラマ撮影ですか?
    すごいな~
    オイラも新しいカメラが欲しくなっちゃうよ(苦笑)

    確かに一眼レフで「撮ってください」は頼みにくいですね。
    ただ、首に一眼レフぶら下げてる人は別ですが
    zorbってよくTVで紹介されてるアクティビティですよね~
    おもしろそう~

    でも、一番は、やっぱり前の記事の灯台の人ですね(笑)

    コメント欄とコメントの文字色が黒っぽくて打ちにくいっす(^^;;;

    2011年6月13日 12:53 AM

    • MAFTY

      背景は結構前に山頂から撮ったものです。
      縦パノラマはこんな時しか使い所ないです(笑)

      一眼で頼むと、えぇっ…?!みたいな顔しながら「押すだけで良いの?」…と
      こんな感じです。
      携帯性・お手軽重視のサブ・コンデジがあっても良いかもです。
      後で見て意外なもの写ってると楽しいですね。

      とりあえず、ゾーブは死にます。半日うなだれてました。

      2011年6月15日 1:40 AM

コメントを残す

