CB400SBとアコードとカメラ

角島

5/15 久々の角島。というか、今日も行く予定だったのだが生憎の雨。
暇なので更新してる訳です。
めかりPA。前日の本土最西端に続いて連続ですが、妙に元気でした。
一眼は人に撮ってもらいにくいですね…。勿論オートにして渡すのですけど。
5/12で二輪免許取得から3年経ち、やっと高速二人乗り解禁です。晴れていれば街中より楽ですね。
相変わらず澄んだ海ですね。
実は初の縦パノラマ。難しいー。
灯台の上から。良い景色でした。
帰りは壇ノ浦PAで瓦そば。初めて食べたけど、結構美味い。
ガンガン出かけよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中