CB400SBとアコードとカメラ

日本本土最西端

5/14 高速でするするっと。

色々な方向性のバイクが揃いました。

ここです。

実に良い天気でした。

ずいぶん立派なモニュメントが立っていました。

きれーな公園です。タイルで凝ってます。
ブーツショット

もうちょっと鮮やかに撮ろうぜ、俺。

その後、大バエ灯台に。今、拡大してて気がついたが…灯台の人…ちゃっかりしてて笑えた。

コメントを残す

