CB400SBとアコードとカメラ

佐世保

4月16…。うろ覚えw
佐世保の九十九島と動植物園行きました。
メインは佐世保バーガー。

ギャラリー有田で昼食。一面にティーカップが並べてあります。

なかなかでした。お箸置きが携帯形してました。

菜の花

こんな所です。ここを抜けてくと…
九十九島です。
ここの土産屋。
得体の知れない不思議マスコット居ます。思わず撮ってしまいました。ナニコレ?
その後、動植物園に行き、佐世保バーガーに。


こうやって潰して食べるらしいです。それにしても大きすぎる。

コメントを残す

