CB400SBとアコードとカメラ

サボテンの花が…咲いている。

クワトロ風に。
サボテンbefore

こんなこだったのに

ある日見ると…。

なんというか…こんな花だったのか。デビルガンダムヘッド状態なのだが。

し…神秘的(汗
表面の小さなモコモコが日替わりにズモモモーッ…と伸びたりして。
うまい具合に毎日2~3本咲いております。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    こんばんは。
    なんか、生命力がすごい!
    サボテンって、途中から生えて、花が咲くんですね~

    水族館の写真もいいですね~
    最近、さくらしかとってないや・・・

    2011年5月26日 2:11 AM

    • MAFTY

      ちわー。
      流石、砂漠の植物…といったところですね。
      一度ネコが鉢にトイレをしまして…
      なんだか急に目覚めちゃったみたい(笑)

      もう露入りしちゃって困ったものです。
      ガンガン撮りに行けるのは夏からかなぁって感じですね。

      2011年5月28日 11:17 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中