CB400SBとアコードとカメラ

カスタムカーショー

2/19 ドーム
普通のモーターショーに行きたかったのは確か。
隔年なので、今年の年末はありそうだな。

なんか出鱈目に凄いスペックだったのは覚えてるw
バイクもあります。

NOS搭載バイク。全体像撮り忘れたけど…緑だし、判る。

加速ボタン。公道じゃ使い道無いし、レースでもレギュレーションあるだろうし(無制限レース?)
どうなんでしょコレ。
メーター見難そう…とか軟弱な事を言ってみる。
牛さん
凄いマシンなのに、それを安っぽく魅せる技術が更に凄い
外車の中では、実はアストン好き。
NSX

面影が…。

中は意外とフツウ
こんな感じのミニ四駆持ってたなぁ。
市販車最速。。。まぁ市販化すればどんなものでも。。。ねぇ?
つか、ちゃんとウインカーあるな…。
・・・。
すげぇ。

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    すごいですね~
    以前の会社にも、NOS搭載のバイク乗ってる人がしましたよ
    カワサキのヴァンキッシュでイエローコーンのデモ車でした。

    オートサロンとか、東京モーターショーとか見に行ける距離なんだけど、人ごみが・・・・・

    とりあえず、茨城は震度6強でしたが、私の方は(バイクも住まいも)ほぼ無傷です(お皿が数枚割れた程度)

    2011年3月13日 1:09 PM

    • MAFTY

      おぉご無事で何よりです。
      6強…無傷で良かったですね。
      停電とか大丈夫でしょうか。。。
      連日のニュースでかなり心配ですよ。

      2011年3月14日 10:53 PM

コメントを残す

