CB400SBとアコードとカメラ

芦屋基地 航空祭

自衛隊の基地に初めて行きました。
1800枚以上撮って、まともなのが半分くらいか。。。
イジメみたいに重いページになりそう(笑)

手前のはレーダー。いかにも基地っぽい

かっこいいです。

エンジン

アパッチ・ロングボウ
ミンチにされそうな機関砲ついてます。

ブルーインパルス 離陸

すれ違い。速すぎ。

背面飛行

カメラは余裕で撮ってくれますが、ズームにすると、
私が対象を見失ったりしてる(汗

そのうち、最初は引いた状態で対象を見つけておいて、後でガッとズームしたり
色々試してみた。非常に面白かった。

ツーリングシーズンも終わろうかというこの時期に(笑)
夜にキャリアが到着。人気なのか何なのか…メーカー欠品で今まで待たされた。
ヘルメットと一眼キャリアが余裕で入る。。。凄すぎ。
もはや最終形態。
難点は…専用フッティングじゃないので、あまり重い荷物は載せれない他、
普段、デカイBOXを部屋のどこに置くか…等々

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    戦闘機の写真は、やっぱかっこいいですね~。

    >そのうち、最初は引いた状態で対象を見つけておいて、後でガッとズームしたり

    ↑ちょっと前にタモリ倶楽部で写真家の人が出てて、カメラを流すんじゃなくで、カメラ固定でズームで流すズーミング流しという技術ををやってました。
    似てますね。

    キャリアいいですね~。
    フルフェイスに一眼一式って・・・・・
    かなりの収納力!!

    2010年11月29日 11:12 PM

    • MAFTY

      ちわ~
      戦闘機速いんで難しかったです。
      へぇテレビでそんなのやってたんですね。
      色々やりながら自力であみ出してましたよ(笑)
      その手の本とか読んで勉強しようと思います。

      キャリアは…思ったより重く、デカかったです。。。
      収納力はありますね(笑)

      2010年11月30日 8:30 PM

コメントを残す

