CB400SBとアコードとカメラ

レザーパンツ

やっとゲットしました。質屋で(笑)
未使用新品。牛100%で裏地まで完璧。
試着して、「ライディングには皮が楽」な意味が分かりました。やヴぁいこれ。
定価は諭吉さんが余裕で戦隊組める程ですが、ソロの価格になってました。
●るなら今しか(笑)

あつらえた様にサイズピッタリ。冬装備はコレで完璧です。

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    ツーリングも楽しそうだし、ご飯がなによりおいしそうですね~(^¬^) よだれ~

    革パンって履いたことないからよくわからないですが
    友人もいいよってよく言ってますね

    最近気になるのは、ユニクロが発表したウィンドプルーフのジーンズです。
    数年前から、EDWINからでていたりしますが、お試し!って言って買える価格ではありませんからね
    その点ユニクロならお試しで買ってみてもいいかなとかいいつつ
    ユニクロのONLINEショップ覗いたら、「11/22まで限定値下げ中」の表記が・・・・・
    思わずポチッとしちゃいました(苦笑)
    ん~、EDWIN以外のジーンズ買うの何年ぶりだろうか・・・・

    2010年11月22日 7:17 PM

    • MAFTY

      ちわ~
      おぉ…ユニクロやりますねぇ。店舗はたま~に行きます。
      でも物凄い人多いからイヤダ(笑)
      オンライン初めてみましたが、ちゃんと股下補正もしてくれるんですね。
      お得情報どうもです~
      か…買ってみようかな。。。

      2010年11月22日 10:43 PM

コメントを残す

