CB400SBとアコードとカメラ

山口までツーリング

天気はこんな感じで霞んでます。めかりPAにて。

今回はいつものメンバに加えて、HONDA X4が参加です。
下関の唐戸市場でお昼。人のを横からwふぐ刺定食。これもいいなぁ。
私は海鮮丼。
非常に美味しかったです。おすすめ。

ちょっww    その後、秋吉台に
うねうねと山道を抜けた先に、バッとこういう景色が広がって、
その中をバイクで突っ切ると…日頃の鬱憤など実に些細な事です。
溜まった何かが霧散して、相当スッキリしました。

珍しく一定以上に上がった私のテンションと相まって
CBはポテンシャルを良く発揮し、思うままの期待に答えてくれました。

乗り手に大きく左右される深い領域が存分に残っているのを見た気がします。
まだまだ、私はコイツを知らない。

コメント / トラックバック2件

  1. てつごろよい

    こんにちわ、

    山口ツーリング、お疲れ様でした。
    ボーナスが出たらXJRにアンダーカウル(モトズーム製orエーテック製)を付けます!
    最高速度は数キロUPするかと思いますw→見た目重視狙いですけどね^^

    2010年11月19日 8:36 AM

    • MAFTY

      こんばんわ~。お疲れ様でした。
      おぉ、アンダーカウルいっちゃいますか。
      ぐぐっと すぽーてぃーな感じが出ますよね。見た目が重要です(笑)

      2010年11月20日 12:21 AM

コメントを残す

