CB400SBとアコードとカメラ

ツーリング

PSストアでガンダムUC2話が先行公開されてます。
BD予約しとるというのに、家に篭っていれば確実にポチります。
ガマンせにゃ。ツーリングで気を紛らわすw
今回のメンバはネットで知り合った方々です。全部で7台。

HNで呼ばれるのは初めて。今更だけど分かり易いのにしておけばなぁ。。。w
若杉山に行きました。
福岡を一望できます。

例によってリサイズめんどいので撮って出し。

昼は蕎麦。

キャリア付けるよ。マジでw
もはやカメラが無いと、やだ。でもリュックは肩こり激しい…というかたまらん。

コメント / トラックバック2件

  1. (^-^)/ども
    ガンダムUC・・・・・
    気になっちゃいますよね~
    見たいけど・・・・
    中国の6.cnではすでにUPされてました(苦笑)
    さすが、中華!と言わざるを得ないですね(;^_^A あせあせ

    さすがにOFF会って感じでいろんな車種ですね。
    一番上の写真の一番奥の倒立フォークはドゥカティですか?

    パノラマはやっぱすごいな~
    ブラウザでなかなか横スクロールはしないですよw

    蕎麦も旨そうだし・・・(^¬^) よだれ~

    2010年11月3日 9:06 PM

    • MAFTY

      あと一週間がまんしなきゃ…てとこに中国めw

      そうです、ドゥカティです。
      日本車にはない機構があったりして面白いですね。
      パノラマは今回ワイドモードなので、横が12416pixelあります。
      ブログくらいしか使い道ありませんけど(笑)

      蕎麦は、ざる・かけがセットでくるという良い感じでしたよ。

      2010年11月3日 9:49 PM

コメントを残す

