CB400SBとアコードとカメラ

F1 2010

PS3版のF1 2010が届きました。
やばいですコレ。面白い。
練習走行で他チームマシンと接触したとたん「5グリット降格だ。」…みたいな。
へ…嘘?マジでリアルw
2006では突撃出来たので衝撃。
補助切ったら無茶苦茶シビアに。F1はモンスターです。
早速スピン祭りの洗礼を受けました。
トラクション切ったら細かいアクセルワークが必要です。
コーナー出口ではアクセル「じわゎっ…」みたいな。
ハンコンとの相性は非常によく、感覚と実際の挙動が一致するのでストレスは無いです。
バーレーン数周走った後、オンラインやって、、、早速日本の恥を晒してきましたw
6人集まって日本人私だけ…?しかも鈴鹿で最下位。
今週の日本グランプリを占うはずが縁起悪いわ。
くやしいので練習してリベンジを。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中