CB400SBとアコードとカメラ

引越し

MSNは人が居るんだか居ないんだか良く分からんなぁ…と思ってたら来年3月でサービス終了ですか。
まぁ簡単に移植できたので良かったです。後は慣れ。
まだアチコチ設定が未開拓です。
背景の白黒二階調は、たしか母親のP501i壁紙用に作ったシロモノです。
携帯用のどっかサイトに上げてDLして…と面倒だったのを覚えてます。9年前くらい?
解像度も100×150だし。。。今時の機種は凄まじい進化なんですね。ソレも9年後はしょぼいと思われるくらい進化してるかな。

コメント / トラックバック3件

  1. (^-^)/ども
    お久しぶりです。
    MAFTYさんも引越ししたようですね。
    引越ししたら、リンクが消えちゃって、「MAFTY MSN CB400SB」でgoogleで検索したら、見事HIT。
    で、たどり着きましたよ~
    カメラはいいですよね^^
    MINOLTAで銀塩のα5xiとNIKONでAPSのPRONEAを所有していたのですが
    昨年重い腰を上げようやく、デジイチを購入しました。
    型落ちで安かったので、α300のシルキーゴールドです。

    予算があれば、望遠レンズ購入がいいでしょうね。
    ご存知かもしれませんがKENKOのテレプラスもいいと思います
    http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/teleplus/dg/

    今後ともよろしくですm(._.)m ペこっ

    2010年10月1日 4:18 AM

  2. 肝心なことを忘れていました
    今まで通りリンクしたいと思いますが、いいですか?

    私の方のアドレスは↓になります
    http://marcykun.wordpress.com/
    改めてよろしくです

    2010年10月1日 4:29 AM

  3. quack-salvor

    お久しぶりです。ご無沙汰で申し訳ないです。
    そうそう…引越したらリンクが消失。
    後でサルベージ&コメントするつもりでしたが、同時に引っ越されてましたかw
    相変わらずマイペースですが、相互リンク是非お願いします~。

    おぉαユーザーでしたか。心強い。
    予算は…あんまり無いです(笑)ヤフオクで探したりもしますが、
    レンズの状態がちょっと恐いかな~と。
    テレプラスですか…魅惑のアイテムですよね。欲しいな。参ったな。
    バイクで移動するのに邪魔にならないサイズで良さげ。。。

    2010年10月1日 9:38 PM

コメントを残す

