CB400SBとアコードとカメラ

タイヤ交換

タイヤ交換しました。
最初に見積もりしたトコは、在庫が確保出来なかったらしいので
結局シフトインジケータ頼んだバイク店で換えて貰いました。
全然安いじゃない。。。。
まぁ値段より信用で頼むのですけど。良い仕事でした。
NS-1の頃、安いので、"某、暖かそうなパーツ屋"で換えたら
走行中にフロントのブレーキキャリパー外れましたし。
ガチャリ…とか音たてて…殺す気まんまんww
(すぐ気が付かなかったのは多分、仮締め状態だったのか。。。)
ソコではもう足回りとか一切触らせていない。

17800キロオーバー。丸二年走った前輪。
若干、片減りのツルツル。梅雨の前に換えれて良かった。

前後クオリファイヤⅡにしました。
とりあえず跨った時、ニュータイヤは車高が感覚的に2cm上がった感じ。
前のタイヤは使い過ぎです。。。

バイク屋出て曲がる時、後輪が「ぐにっ」と食いつく感じがしました。
ちょっと倒すと、凄くタイヤが倒れたがってきます。

倒しやすいタイヤでかなり良いグリップ。
さすがにコレは2年持たないだろうな。
コメントを残す

