CB400SBとアコードとカメラ

角島

山口県の角島に行ってきた。
何を思ったのやら昼過ぎ…13時くらいに家を出てふらふらっと。

海がキレイなトコです。涼しく、走っていて楽しい天気でした。橋がすげぇ・・・


角島の方側から。
「急に居なくなったと思ったらドコ行ってたんね…は、はぁ!?角島??? 」と、怒られる。。。
そういや昼に起きて…そのまま昼飯も食べずに出ていたのを思い出す…。
15時半には角島灯台に到着。

灯台の上から。登ると案外高い。
さて、次はドコイコ。何かのタガが外れてる気がしなくもない。。。

来週はタイヤ交換。買ってから丸2年で現在17000km超えたとこ…
良く持つな…だいぶスリックだけどww(持ってると言えるのやら)
次もダンロップで。くおりふぁいや2の前後を予約。
工賃込みで約6万来てる。。。これでも35%offと…ぐぬぬ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中