CB400SBとアコードとカメラ

ETC

ETC付けました。
高いね。補助金出るうちに付けるべきやった。。。まぁ良いか。
結局、ETCはアンテナ別体タイプ。
シフトインジケータとアンテナの取り付け場所が被るので一体型かな~
と思ってたけど、どうにかしてもらった。

昼間でもインジケーター(緑)が視認できます。


本体はシート下。

付いた直後、そのまま無駄に都市高乗ってヒャッハ~…と。阿呆やなぁw

便利ですコレ。ノンストップで気軽に入れる味を知ってしまう。

突っ走り過ぎて都市高終わった先の有料道路にそのまま突入。
家の真近くまで伸びてるので良いやっ…と。
そしたらココはETC非対応で100円取り出すメンドサに後悔する。
ここ専用にコインホルダーでも設置するかな。。。

ついでに。

ハンドルアップスペーサーです。
付けた直後は人の自転車乗るような違和感ありますが、数キロ走ったら馴れます。
ほんの数センチupで、前屈みから完全脱却しました。ものすっごい楽。

ナポレックスのJK-26 ギャザーポケットSです。
中はスポンジ入り素材で、携帯なんかの精密物や小さい物入れるのに、地味に便利(重要)です。
右ポケットの深さ・幅にビックリな程ぴったりなのでSB乗りにお勧め。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中