CB400SBとアコードとカメラ

フォグ計画

金曜夜から土曜夕方まで17時間、そして土曜夜から日曜夕方まで更に16時間…
爆睡。寝過ぎです。
土曜夜は深夜2時(厳密には日曜だけど寝るまでが「今日」です)に寝れて、
しかも起きたら昼…どころか夕方、つか夜。
酒も入れずにコレは…気が付かないうちに死にかけてるんだろうか。

グッデイ行って電源割り込みの回路とか買う予定でしたが…着くまでに閉まっちゃうので断念。
先日CB400SB用にフォグランプ買いました。
PIAAの「003 TURBO-X」×2とリレーハーネス・スイッチキット。
一応フォグの保安基準は調べた上ですが、まー駄目って時には外す。

結局、前照灯はカウルに固定された真正面しか照らせない為、
街灯の無い山道のヘアピンでは曲がる先…左右の視界が全くもって暗い。

電源はシガーソケットの回路に割り込みします。
キー連動な回路でハンドル元に来ている上、120Wまで耐えうる線です。
フォグが35W×2で、ナビのシガーが5W?くらい。75W?
(ちなみに電気食ってそうな、ホンダ純正グリップヒーターでも全周タイプオフロード用で35W程度)
バッテリーに厳しいねww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中