CB400SBとアコードとカメラ

メガネ

メガネ買い替えた。5年ぶりに心機一転。
さすがにネジ緩々だし。小さいデザインにしすぎて視界狭いし。
というか既に何度かネジ外れて無くなって…適当に家に転がってた100均メガネ(私のじゃない老…)
から勝手に拝借して長さ合ってなかったりww
顔の一部であり、スイッチ(真面目ぶる)であり、拘束具(割れたら困る)であり、
自己暗示器(?)である割には凄いズサン。
コンタクトも考えたけど…メンテやコスト、解除!の扱い易さから結局。。。
とりあえずヘルメット被るのがめんどうです。
・外してシートに置く。(風とかで何回か落とした。)
・ヘルメット被る。
・ボケた視界でメガネメガネ…をやる。(取り損ねて何回か落とした)
脱ぐ時もですが、必ずメガネ外してどっかに置く動作が入ります。
あぁ本当に…鬱陶しいなコレw
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中