CB400SBとアコードとカメラ

FF13とか

土日で進めてます。
一本道、一本道と言われてて、どの程度なのかと思ってたら、
マジでそのとおりだったので…チョット飽きて積んじゃいそうなのを堪えてます。
ロン毛のチャラ男(名前すらwwなんかビッグスクーターにスピーカー積んで夜中音楽鳴らして走ってそうな感じの奴w)や、置いてけぼり食らいっぱなしのストーリーに本気でイライラさせられる。
ライトニングに好印象なのは、ソレをグーで殴りつけるからですね(何それ)
しまった、のかなぁ…RPGならディスガイアとかロロナ辺りでも買っとくべきだったか…?
中古で両方買ってもお釣りくるよなぁ。
FFはPS1の「7」と「9」以来なので久々ですが、こんなんだっけ?

こんなんだっけ?といえば、GT5の新しい体験版。タイムトライアルチャレンジも。

ハンコンの出番なんですが、車が制御できないww
最初からスピンしまくりでまともに一周出来ないです。
勿論プロローグの体験版では、全補助OFF・Professionalでも平気だったのですが…。
弟曰く、一部の路面が草と同じ摩擦になってない…?だとか
それぐらいよく滑ります。

どちらも期待しすぎなんだろうか。

追記で
FF13は11章から、そうそうこんなのをやりたかった…となります。
おもしれぇ。。。ww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中