CB400SBとアコードとカメラ

巡航用に7速欲しい。

1ヶ月程、特に意味無く禁酒してみた。
問題ないな、と(何が?)久々に一瓶買ってみたら2日で空いた。
酔えないにも程がある。全く、世の中腐ってますね(私含めて)
あれだけ議席数取って、民主は何してんの。何一つ変わらんが。
ジム&ボールな寄せ集め部隊なの…?とか、他色々ブツブツ…。

バイクは今度、ホンダモーターサイクルスクール行ってくる(予定)
そろそろ乗り方に変な癖でも付いてるんじゃないかと、ちょっと不安。
ほぼ同時期、相棒はシフトインジケーター取り付けでバイク屋預け。
NS-1の頃から、6速でも更に蹴り上げようと…7速…よくやっちゃう(血が騒いだ時とかw)
シフトインジケーターあれば、確実なシフトチェンジが出来そう。

中々良い店を見つけた。えらく親身に相談や要望聞いてくれる。
大体、自分トコで買ってくれたバイクにしか良い顔しない店多い
(というか、そんな所ばかり当たってる)
なので今回ちょいと期待中。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中