CB400SBとアコードとカメラ

PND

ナビ設置。
ソニーのNV-U3CとクレードルNVA-BU1です。
遊びまくってますが、行き先の施設検索結果がとにかく速い。
地図のスクロールやタッチパネルの反応も良好。
どのメニューや表示もサクサクで、ストレス無いのが非常に有難い。
ココがどこら辺で目的地方向が分かれば~という感じなので音声はOFFしてますが、
交差点拡大やカウントダウン表示で、チラ見でも十分行けます。
電源ユニットw
シガーソケットは設置時、真っ直ぐ立ててましたが、挿したものの
頭が大きいとフタが閉まらない。。。。
(そんな事もあろうかと?)わざわざマジックテープ固定にしておいたのが功を奏し、
斜め設置にしてます。
携帯とナビ同時にイケマス。使わない時はケーブル収納してケースロックです。
ボタン一つでポンと外れます。外してもアームはさほど邪魔にならない。
公式的には自転車用クレードルですかそうですか。バイクは自己責任ですね。
ストラップも同時にくくり付けるし、ふぬわキロでも全くずれてなかったし。。。
大丈夫じゃない?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中