CB400SBとアコードとカメラ

タンデム

二輪免許取得から1年経過しました。
一般道での二人乗り解禁です。
「乗っても良い」、であって実際乗せられるかは腕…な所が車と違う。
早速、ちょうどよく深夜に弟を迎えに駅まで。
リュックに弟のフルフェイスヘルメットを詰め、プロテクトジャケット、タンデムグリップ付ウエストポーチのフル装備。
車が殆どいないので練習にはちょうど良いです。
 
と、身構えておいて、実際あまり大したことなかった。
数キロの往復なんであまり疲れなかったのもあるけど、体重2人足しても110kgくらいだし。
つか何?この安定性。
 
普段は当然一人で乗ってる訳で、メット下の表情など誰も知らん自分だけの世界(笑)。。。なトコに、
人乗せてると、何か妙な感じがした。
まぁ普段より更に安全運転でした(感想を聞いてないので多分…)。

今月はバイクも1周年。
点検・オイル交換やら各保険の更新やら色々ハガキが。。。
あぁぁぁもう。
 
最近はシガーソケットでも導入しようかと思ってます。
1回付けてしまえば電装品の設置がかなり楽になるし、車用機器等の選択幅も広がる。
変換コネクタでUSBやら携帯充電やら。
いまいち使いどころの無い、カウル左右にある小物入れ
(使用は過去一回だけ、高速料金のおつりを放り込んだきりww)を有効利用したり。。。構想中。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中