CB400SBとアコードとカメラ

広角ミラー

広角ミラーを付けました。レンズ状に湾曲してます。
視界が結構広くなり、ゴールドで夜間も見やすいです。
貼り付けついでに親水ガラスコートを施し、水滴付いてもOKな感じに。
そして、おまけ購入の無限オイルキャップ。
なんというか無限ってベタだな…コテコテ。好きだけど。
まぁこれ、黒で目立たない微妙な具合が良い感じ。
 
さて、次のパーツはロングスクリーンに交換…といきたい所です。
支払いはアソウサンで(笑)
広告

コメント / トラックバック2件

  1. まあしい

    (^-^)/どもお久しぶりです^^いいですね~、かっこいいですね~私は、RCカーにどっぷりはまってしまい免許やバイク所ではないですよ(^^;;;サーキット行ったり、充電器や放電器、NEWマシン買ったり(;^_^A あせあせそれにしても、佐世保バーガーうまそうです!!!

    2009年3月17日 10:44 AM

  2. MAFTY

    まあしいさんお久です。はまってますねぇwこないだ偶然ニコニコの新着コメで動画見かけて、スタッフロールのとこで「あぁ。やはり」て感じでした。相当うまいのでビックリです。佐世保バーガーはお勧めですね。色々個性的な店があるので行く度に試せますし。

    2009年4月26日 4:52 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中