CB400SBとアコードとカメラ

ガラスコーティング

CB400SBを5日間、バイク屋に預けてガラスコーティングしてもらいました。
もうちょっと早く預けたかったけど、時間無くこの時期に。
表から見える箇所、全てに実施しました。
アンダーカウル分とマフラー取り外しでの施行で高くなりましたが・・・
新車の時より表面が綺麗になりました。気味悪いくらい艶々。
ずっとこの状態が簡単に維持出来ると思えば、これは良い。
 
その後、ホンダドリームで6ヶ月点検とオイル交換を。次々とまぁ…。
以前、NS-1で乗り込んで来た…からなのか知りませんが
ドリーム行くと、必ずマフラー交換をお奨めされますw
今度出たものは実感出来る程パワーが出る…とか(汗
 
そんな余裕があったらセンタースタンドとツーリング向けなロングスクリーン(スモーク)を…。
ついでにアラームキット。ヘッドライトをHIDにするのもアリか。あとETCとかナビとか車載カメラとかレーダー(笑)…
改造の方向性がパワーだの加速だのから、快適性&電子装備重視に変わってます…が、相変わらず果て無い世界
コメントを残す

