CB400SBとアコードとカメラ

ドナドナ

NS-1を手放しました・・・。
今までに比べれば、さすがに乗る頻度が下がったのと、
段々とエンジンが回らない、各所からのオイル漏れ、ガソリン漏れ等々・・・。
今後、走らなくなるのが既に見えてます。
CB400買う前から徐々にそんな傾向だったのですが、これから維持していくのはかなり困難。
寂しいですが、ただ朽ちていく姿を見るのはしのぎない。
雨の日、雪の日、台風の日、遅刻しそうな日、相当助けてくれた。
おかげで通勤や休日が楽しかった。感謝です。
 
NS-1(Ⅱ)は最大18万、ただし状態によっては値段が付かないと言われましたが、
最大なんてのは新車で買って、そのまま倉庫にでも寝かしておかない限り、現実的にありえないです。
ウチの状態はハッキリ言って悪い。
50ccで34000km超えてます。
オイルとか色々なモンが漏れてます。
立ちゴケしたダメージがカウルにちょこっと入ってます。
 
で、実際の査定では、ほんとに値段付きませんでした(0円)。
まぁ売り物にはならんかもね。
もしスクーターで同じ状態ならマイナスだそうで・・・。
処分費取られないだけマシかもしれませんが、タダで持ってくなら「残しておこうかな」と。
そしたら、気持ち付けるというので、負けて了承しました。
残してどーする?と聞かれても良い回答が出来ませんし。
 
ただ、サミシイ。
「自分」を構成している要素の一部でした。
なんかポッカリ穴開いた感じ。
コメントを残す

