CB400SBとアコードとカメラ

バイク納車

CB400 SB買いました。
交渉人、兼 会計を連れて行ったお陰でかなり色々とおまけして貰えました。
僕が払うにもかかわらず、既に「買います」と言っちゃってそうな所でも、最後まで容赦しなかった。
家計をやりくりしてる母親は違う…。
1週間待った今日、仕事後に受け取りにいきました。
事前にメーカーでマニュアルをDL、読み潰しておいて良かった。
実物を前にして理解がスムーズ。
帰りはとりあえず恐かった。約8kmの初路上。
暗いし。タイヤ剥けてないし。そして超安定・パワフル過ぎる心臓。
フルフェイスの下で笑ってた。
物凄くのんびり帰りました。僕を抜いていくライダーから、やたらミラーで見られるし。
トロトロですいませんね。教習車初めて乗った時より怖いんだよww
車いるし(汗
慣れるまで、通勤は間違いなくNSのほうが速いな…というか安心
コメントを残す

