CB400SBとアコードとカメラ

免許更新

午後から早退してさっさと免許更新してきました。
いづれ行くのに先延ばしても意味ないし。
 
で、やっぱり更新は死ぬほど座って待たされた。
50人はいましたが、なんで一工程ずつ、全員が終わってから次の工程なのか…
視力検査、写真撮影…来た順に流れで次々やりゃいいのに。ビデオ見せる為か。
最後の免許受け渡しも、番号札をあらかじめ配ってるにもかかわらず、
窓口たった一つで延々と並ばせて…お役所仕事ねぇ。
番号札で確認リストを分ければ複数同時に…単に人手が足らんのか??
3時間近くかかった内、95%は待ちなので色々とww
それでも受け取った後には、にやけ顔を抑えてました。
 
要は、早く下さい。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中