CB400SBとアコードとカメラ

卒業

普通二輪どーにか今日、卒業出来ました。
試験は4番手で待ってる間、物凄い緊張させられた…。
スタートの時からガチガチで、普段やった事もないエンスト(エンジンかけてすぐ、クラッチ手放しちゃったww)
シビアなNS-1毎日乗ってて、これはありえんww
鉄塔の2階から教官が厳しい目でこっちを・・・・
こりゃぁ…今まさに試験中である事に圧されてて非常にまずいなぁと、思考チェンジに(3秒)
上からエラそうに見下ろしやがって…(略
普段の力を出せずに終わるよりは随分マシね。
追加講習と再試験になれば1諭吉取られるし。
「信号の通過だけ飛ばし過ぎやったねぇ…他は完璧なのに。」教官談
一部キレ過ぎな以外は…問題無いようで(汗
合格発表している副校長(?)は去年定年まで警察官だったそうで…あぁ
無事に合格。幼稚園生からの夢(の一つ)をかなえました。
車の免許あるので、学科は無い。
後は試験場で、目ぇ見えてる?耳聞こえてる?っていう試験(というか適正)だけです。
試験やってるの平日のみ…しかも13:00~13:30受付。
どうしようかね。(選択肢一つしか無いが…)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中