CB400SBとアコードとカメラ

小説

 ガンダムUCを1・2巻まとめて買いました。トイレのお供にw
読むほど引き込まれていく自分がよく分かる。久々の正統派?ですね。
まだ1巻の半分過ぎた所ですが、続きが気になりトイレに・・・そんな感じ。
このままハマると引退状態のプラモ復活でMG ユニコーンガンダム買いそう。
ちなみに今期TVのガンダム00は、レコーダーの中にまだ4話近く見ないまま溜まってます。
いつでも見れるから~で溜まる一方。面白いんだか、つまらないんだか・・・まだよく分からない。
というか主人公(?)影薄い。複数ガンダム出すなら、もっと濃いキャラにしてもらわんと誰が誰だかww
本こそ、いつでも読める物だけど、惹かれ方が違う。なんだろ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中