CB400SBとアコードとカメラ

自作

 目的のCPUをなんとかゲット。なんとかなりました。
Intelの価格改定時に秋葉原周辺のショップが完全に買い占めてしまったので、
地方にはほとんど回って来ない(行きつけの某ショップ店員談)
やっぱり…あっちじゃ出しただけ売れちゃうだろうし、そうなるよね。
次の入荷はいつになるやら…なので、買い占めてそうな秋葉原周辺ショップの通販で注文しました。
…であっさりと。
生な情報とパーツの現物を確認出来るので、近くの店には頑張って欲しいものですが、これで良かったのか?
値段や今回の在庫状況を見ると、地方のリアル店舗ってCPUに限らず、色々と厳しいんじゃないかと勘繰ってしまいました。 
コメントを残す

