CB400SBとアコードとカメラ

TV

先月末からようやく、地デジとBSデジタルを録画できるようになりました。
なのに最近はわざわざ録画するような番組が少ない。
 
そんな中、意外とNHKを録ったり見たりの割合が多いようです。
特に、サラリーマンNEOと風林火山は外せなくなってます。
NEOはDVD-BOXまで揃える始末。
風林火山は、これ観てからPC「信長の野望 天下創世」を武田家で新規に始めてしまいます。
(やたらに山本君をこき使う、鍛える、優遇するww)。
NHKらしく、再放送が必ずあるので、見逃す事がまず無いです。
レコーダーに任せると同じのが3つ録れてたりww(BSが一番綺麗)
コメント / トラックバック2件

  1. まあしい

    NS-1のブレーキ・・・危なかったですね
    自分は、ブレーキクリーナーをかけて乾ききる前に乗って、「ブレーキきかね~~~」ってなったことがあるくらいですが(苦笑
    バイクの手入れを自分でしたときも気をつけましょう、お互い。
     
    携帯もPCも新しいソフトがいい!とは限らないですね~
    自分も、W31Sに音楽入れようと思い、ソフトをVerUPしたら
    W31SはATRACのみ対応で、新しいソフトはATRACplusに変換して転送・・・聞けないジャンってなりましたよ(笑)
     
    地デジにBSデジタルですか~
    うらやましい~
    去年、ロジテックのUSBワンセグチューナーの衝動買いで大失敗・・・
    携帯で写るのに電波を拾えない感度の悪さ、他社製品では対応しているEPGに対応してない(そのときは)
    ソフト面で幾分改善されたみたいですが友達に「これやるよ」とあげちゃったから確認しようがないんですがね

    2007年4月28日 1:20 PM

  2. MAFTY

    まあしいさん>ブレーキはホントに危なかったです。それ以来、色々と慎重になりました。
    最近は、エンジンキーが回らなくなったり、カウルが勝手に割れてたりww
    耐久性のほうが危ないみたいです。しかもキーがONでも鍵が抜けますし…(たまに便利だけど)
     
    PCソフトは…いくら人間が作るものとはいえ、明らかに変なトコには気がついて欲しいですよね。
     
    BSデジタルはオリジナルが少なく、地上波の再放送か、夜はテレショップが殆どだったり…。
    TV観れる時…は大抵、家に居るので携帯のワンセグは数回しか使ってないです。しかも普通に観るんじゃなくて実験的ww
    しかし…人にあげちゃうとは、なかなか豪快ですね~。

    2007年5月17日 1:44 PM

コメントを残す

