CB400SBとアコードとカメラ

Micro

携帯用のMicroSDカードが届きました。
カードというより、もはやチップです。出し入れしてると確実に紛失しそうなサイズ。
これで古PCのHDDくらい容量があるなんて…
 
とりあえず今日は携帯用に動画ファイルを各種作ってテストしました。
アニメ1話丸ごと等、5403はギリギリでしたが、今回はQVGAサイズにしてもまだ余裕があります。
徐々に長く、高画質にして再生の限界を…
PCと違って非力だからこそ、遊べるw
コメント / トラックバック2件

  1. まあしい

    どーも。
    お久しぶりです。去年の年末で仕事がなくなり、今月16日から○anonに勤めることになった まあしい です。(○クセルのDVD事業が台湾移転のため)
    お?
    マフティさんもauですか?自分は、W31Sです。なんと、発売3ヶ月でカタログ、auのHPから消えた悲劇の機種です(笑)
    とりあえず、ポイントでバッテリー交換したんで、まだまだ使います。
    NS-1のタイヤがスリック状態ですか?TT900はグリップはいいけど、減りが・・・とよく聞きますがその通りのようですね(^^;;;
    自分のお勧めは、同じダンロップのGT501です。
    タイヤ、交換して、約7000km(通勤と買い物)乗りましたが、まだまだ溝はありますよ!通販で購入し、タイヤ持込で交換だけしてもらうのが安く上げる方法かと。バイク屋さんで、購入交換してもらったら、4万ちょっと(前後両方で)いきましたから(^^;;;
    (通販で購入なら前後購入で16000くらいかな?)工賃は、お店で違うから、なんとも言えませんが、仮に前後で1万とられたとしても、ずいぶん違います。参考:http://www.g-t.co.jp/Tire/T_frame.htm

    2007年2月11日 6:33 PM

  2. MAFTY

    まあしいさん>お久しぶりですー。
    AUも6年目になりました。色々と放っておいた結果、学割がまだ効いていたという…いつの話だろww
    WINにして、無くなりましたが。
     
    NSは後輪がかなりピンチですよ。
    TT900に換えて5000Km程ですが、曲がると晴れの日でも外側に流れていく状態…
    確かにタイヤだけ買うと安いですねぇ。あとは工賃次第ですね。
    参考にさせていただきます。
    持ち込みするとなれば…ついでに今の謎チャンバー(多分、デイトナのスーパーダッシュ)も変えようかなぁと。
    色々と調べた結果、Lip’sのR7 Evoとか検討中です。

    2007年2月13日 4:45 PM

コメントを残す

