CB400SBとアコードとカメラ

プレステ

もう少し待てばよいものを
欲望に負けて買いました。
60GBのほうです。
PS2は結局買わなかったんで…今回くらいは。
そろそろ買うかって時には、既に3の情報があったんで、今頃買ってもなぁと思って。
結局出るまで随分と待たされました。
待ったかいがあった、と思いたい。レビューは専門にお任せですが…とりあえず、ハード的には良い物です。
ソフト(というか、そもそもハード台数w)の充実を求む。
結局PS 3でガンダムの連邦VS~DXをわざわざやってます。えらい安かったんで。なつかしぃ
狙ってるタイトルはF1 2006とメタルギアなんで
当分の間は、PS2で「実は気になってた」ものを買い漁る事になりそうです。(動作確認表を睨みつつ)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中