CB400SBとアコードとカメラ

ヤマト

カタカナで書くと宇宙戦艦っぽいな。
「男たちの大和」DVDレンタル出てたので借りてきました。
 
なかなか…久々に良かった映画。
戦争の悲惨さ、あっけなく死んでいく戦友、蠅みたいに群がる戦闘機…
 
調子乗ってウーハー全開にしたら主砲の爆音がもの凄い事に…
地響き&空気が揺れる感じが?!
怒られたけど。
 
残念なのは、
大和全体のアップシーンが無くて、セットの決まったシーンが多い(仕方ない部分だけど)
古いけど、
僕はいまだに反町隆史が「GTOの鬼塚英吉」のイメージから抜けきれない(役がそんな感じなんで…)
 
俳優とか声優って一度、濃い役やるとイメージがなかなか消えないですね。
僕だけか?…池田秀一が、何役でもシャアにしか見えないし(聞こえない)のは。
コメントを残す

